パニック速報

The next stage is paradise…

今シーズンのスボボの"ギア"何買おうかなぁ

ホットワックスセット欲しい
去年3月くらいのストップスノーでワックスの重要性について学んだからな

f:id:vip-de-marika:20210822142200j:plain
でもデカくて邪魔くさいし、ワックスはがすとゴミだらけになりそうだし、そもそも作業がめんどくさそう

液体ワックスでいいか😄
f:id:vip-de-marika:20210203064128j:plain
ホットワックスほど持たないけど2日くらいなら余裕で持つらしい。
スティックのりみたいなのをヌリヌリするやつは午前中しか持たないからこっち試してみるか

板のメンテいつ出そうかなぁ、10月末とかでいいか😁

去年いろいろ買いすぎたし今年これといってほしいもんないな、スマホとモババと財布入れるちっこいリュックが欲しいくらい