パニック速報

The next stage is paradise…

ろうきんでよくね?

vip-de-marika.hatenablog.jp
f:id:vip-de-marika:20220207133615p:plain
いつでもどこでもATM引き出し無料です。
3回まで振込手数料無料です。

最初の給与振込口座がUFJでしたが、改悪しまくりだしATM減りまくりなので、労金に移行しました。
この移行が糞めんどくさいのが障壁だよな、引っ越しのときもそうだったけど。転勤多いやつで本籍地実家にしてるやつ賢い。本籍地実家のままのやつって広義のこどおじにあてはまる?すわこの元嫁って1回名字変わったわけだから糞めんどくさい名変ラッシュを2回やったわけだよな、すごい。かわいそっw

ろうきんには劣るけど別に楽天でもいいと思う。俺は積ニーだし楽天カードで落としてるから楽天銀行自体は競馬以外で使ってない。前までゆうちょからお金スライドするのが楽ちんだったけど改悪で有料になった。楽天も最近改悪ラッシュだし銀行もやばいんじゃね?しらんけど
ろうきんの話みくろんとすわこにしたら、月3回以上コンビニで下ろすこと無いって言うけどそれはそう。

ちなみに第2給与口座はゆうちょです。(家賃光熱費引き落とし用)
1月の大改悪で全国どこでもATMがある点以外はあまりなくなった。

f:id:vip-de-marika:20220207134744j:plain