パニック速報

The next stage is paradise…

転職2週間日記

早いもので4月1日付入社から3週間が経とうとしています。

相変わらずクソ暇です。ひたすらドキュメントを読んでいますが、脳は停止してるのでちょくちょく舟を漕いでいます。
仕事中眠くなるの新卒の時ぶりですね。再発するとは思わんかったわ

通勤時間にそれなりに時間を奪われてしまうので定時後になにかやろうにもソファに寝っ転がったら終わってしまう。
在宅勤務になったら何かスキルを身につけるなりゲームを消化するなりしたいと思います。

やりがいも面白みも無いけど待遇ええからやめへんで~~~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwww

job-soku.blog.jp
ワイかな?

ynu-syukatu.doorblog.jp

適度に暇なのはええんやが暇すぎるのは逆に地獄だぞ

ぐうわかる

beasoku.com
ワイかな?