パニック速報

The next stage is paradise…

量産という男について

パニックの歴史の中でも欠かすことのできない存在、量産。
パニック創始者のくせに活動時間が短く、知らない人も多いので改めて解説しておく。

量産について
Mii名「りょうさん9000」から
・パニック創始者にしてリーダー
・名門チームG1に所属
マリオカートWii初期のスノボランカー
・ぷらんとを敵視している
・mkw本スレで名前を出されて叩かれて行方不明に

いつからVIPマリカにいるからもう覚えていないけど、2011年の夏くらいだと思う。
時期的にはWANIが来たときと一緒くらいだと思う。

2011年12月22日、12月24日 量産が帰ってきたことを喜ぶ記事があるので、行方不明になっていたと思われる。
vip-de-marika.hatenablog.jp
vip-de-marika.hatenablog.jp

当時の量産の日記(2011年12月25日)
vip-de-marika.hatenablog.jp

2012年7月 量産再度行方不明になる
vip-de-marika.hatenablog.jp

2013年2月 まだ行方不明は継続
vip-de-marika.hatenablog.jp

交流戦履歴見ても量産の名前ないので、2013年以降は戻ってきてなさそう。
vanip.at-ninja.jp

マリオカートWiiWi-Fi終了後も何回かVIPマリカチャットに書き込みがされた。
消えた理由は本スレで名指しで叩かれて日和ったからだと言われている。(真偽不明)

またぷらんとを敵視しており、ことあるごとにぷらんとを叩いていた。
理由は不明。
vip-de-marika.hatenablog.jp

麻原探偵が調べ上げた量産の正体
量産の活動中はパニックでの功績が大きすぎて誰も過去のことは気にしていなかったけど。
G1といえばティーモアだけど、ティーモアとカズタカ以外のメンバーを知らない。
vip-de-marika.hatenablog.jp

VIPマリカやパニックのチームのアイコンやヘッダー画像も制作しており、Webデザイン技術に長けている。
パニ速の紹介文になっている「The next stage is paradise…」は量産がVIPマリカHPのヘッダーに記載した言葉であり、
今もパニックのフィロソフィーとして掲げられている。

本人の書いた日記の通り、Forzaなどの車ゲーが好き。
アニメはローゼンメイデンを好み、お気に入りのキャラは水銀燈
コントローラーはクラコン。
クラコンを頭に載せた肖像写真はあまりにも有名でパニックのオフィスに額縁入りで保存されている。

マリカの腕は一流だが、負け確になると妨害したり、暴言が止まらなくなるというパニックというチームを代表するような性格。
韓国が大好きで、パニックで交流戦をするときのMii名は「ウリナラパニック」
ウリナラは韓国語で「我が国、祖国」という意味です。

VIPマリカに居付いた後はけんたくん(m)を勧誘してきた功労者。
他にも量産のフレンドに強い人いた気がするけど忘れた。

何か補足あればコメントで教えてください。