パニック速報

The next stage is paradise…

みんなメガネってどこで買ってんの?

もう36歳だし、JINSZoffは卒業して少し良いメガネの購入を検討しております。
そこでおしゃれなパニ速読者のみなさんにどこでメガネを買っているかを聞きたいと思います。
スパスパの実を食べた全身コスパ人間の私ですが、毎日使うものですので値段は少しくらい目をつぶります。

kokyunavi.jp

こちらのサイトによると、以下のメーカー?お店?が高級なメガネだそうです。

金子眼鏡くらいしか聞いたことがありません。
その下に海外ブランドもありましたが、どうせなら国内のものがいいですね。

フレームだけで4万くらいするそうです。
メガネなら長く使えるしそんなもんか。

もしくはV豚だからホロライブコラボメガネにすっかw

ガルパンコラボの片目だけのメガネもありました。
片目だけ視力が悪い人におすすめです。


eyemirror.jp