パニック速報

The next stage is paradise…

電子レンジ壊れた

博多行ってる間に壊れたらしい
安くなるんか知らんけど週末横浜駅チカにエディオンがオープンするからそれまで待とうかと思ったが想像以上に電子レンジが無い生活が不便で3日と耐えられなかった。*1

kakaku.com
↑近所のヤマダでこれ買いました。なんやかんやヨドバシとかノジマじゃなくてヤマダで家電買う率高い
正直レンチンできてオーブンがついてたらなんでもよくて、これより小さいやつだと3万くらいであったっちゃあったんだけど大は小を兼ねるということで間を取ってこれにした。
また壊れたらムカつくんで有料5年保証をつけて41500円でした。
保証なしだと4万でカカクコム最低価格を下回るのでだいぶ頑張ってくれたのではないでだろうか。

機能はよくわからんけど普通に温められます。
スチームはいらん、説明書読んでもいつ使うかわからんわ

*1:レンジ壊れてるって言ってるのに月曜日の昼と晩飯にオリジン弁当を買うバカ