パニック速報

The next stage is paradise…

棒茄子

鍵垢なので具体的な数字は避けますが、便箋くんの賞与額が話題になりました。
パニックの平均賞与は100万を超えているし、平均年収は1000万超えている説が冗談ではなくなってきた。

doda.jp

これTwitterでも言ったけど、みんな20代後半で賞与100万超えるのすごくね?
社会不適合者ばかりの掃き溜めかと思われたパニックは、実は日本を背負って立つ有能の集まりだったとは。
みんな誰もが知る大企業に務めているのが煽り抜きで尊敬できます。

僕は賞与額面100万超えたらパニ速で晒そうと思っていますが、未だにいけません。
おそらく2025年の夏ボーナスで超えると見込んでおります。

弊社の賞与は原則2ヶ月分で頑張った人が2.1~2.5ヶ月分に増える。
僕の最高は2.1ヶ月分だ!

上を見てもきりがないので、僕は無理せずのんびりと働ける今の会社で満足しています。
僕みたいなADHDが食いっぱぐれずに行きていけるのは今の会社のおかげです。
両親に感謝、パニックに感謝。

OLのAIイラスト、三次元ばかりたくさんあって二次元絵が全然ない😭