パニック速報

The next stage is paradise…

抜けないエロ漫画・AVのジャンル

母親モノ

キツい。
友達の母ちゃんとかなら抜ける。

百合・レズ

どこで抜くの?
AVの場合、レズは嫌がる女優が多いと聞くから境遇を想像して余計抜けない。

レイプ

かわいそうなのは抜けない。

アナル挿入

慣れないと挿入れられる側が痛そう。
準備するのが大変そうという前提がチラつく。

3P(男2)

どちらに感情移入していいかわからなくてキョロキョロしちゃう。
女2はちんこ挿入れているほうに集中するから大丈夫。

ロリペド

俺は気持ち悪いV🐷だけど、ロリペドに性欲沸かなくてよかった。

男優側が外人

感情移入できないから無理。
エロ漫画で黒人の留学生に寝取られる系も同様。

触手

極論言うと何でもありになっちゃうから嫌い。
媚薬出したりまんこ&クリトリス&アナル&乳首&口同時攻めとかめちゃくちゃやんけ。

以上だ!

じゃあお前何が抜けるんだよ、と言うと、
寝取られ、ナンパ系、行きずり系が好物です。
ナンパ系は出演が素人じゃなくても「そういうテイ」というのが大事なんや!

vip-de-marika.hatenablog.jp