パニック速報

The next stage is paradise…

風邪を引いた

iOS6が公開されましたね
最近アマゾンが当日発送してくれなくて悲しい
AndroidユーザーがiPhoneに買い換える理由が無い
ジョジョASBを代引き受取拒否したことは悪く思ってるけどさ
MNPでもキャッシュバック3万位ないとマジで理由無いよね
まぁLANケーブルとHDMIケーブル程度の買い物だから3日以内で届いてくれたらそれでいいんだけどね(´・ω・`)
糞みたいなインターフェイスに糞みたいに制限されたアプリ・・・デジタルガジェットくらい自由に使わせてくれないのか
最近週2くらいのペースでアマゾンの料金支払のためだけに近所のファミマ利用してるからそろそろアマゾネスって呼ばれそうで怖いわ関連(http://blog.livedoor.jp/nukamohu/archives/31110260.html
ジョブス亡き今Appleの瞑想っぷりは目を見張るものがあるよね・・・カラーバリエーション増えたのは3GSから使ってきたユーザーからしたらありえないことなのでは無いだろうか?僕はグリーンがちょっと欲しいと思いました
最近はこういうのがあるらしい
f:id:vip-de-marika:20130920015835j:plain
近いうちにアマゾン対応してくれたら革新的だよね
唐突に話が変わるが、広島での家庭でお好み焼きといえば関西風になるのよね
ここで豆知識だけど生地を混ぜないのが広島風、混ぜてぐっちょぐちょのゲロにするのが関西風
言葉だけ並べてみれば広島風のほうが美味しそうではあるんだけど数多く(10軒くらい)のお好み焼きを広島で食べてきた僕が調べた結果当たり外れが大きいのよね広島風
関西風は馬鹿でも作れるからソースとか添加物次第だと思う・・・あと具材ね
僕が食べてきたお好み焼きで一番美味しかったのは広島パルコ前にある村長の店って店が美味しい
値段もリーーーーーーーーーーーーーーズナブル味もうまい
みっちゃんとか無難なところもいいけど出てくるのが遅い上に並ぶのよねあそこ・・・
並んでまで食うものか?って聞かれたら俺はNo
何が言いたいかって言うと冬のオフ会ではお好み焼きを食べたい
いや、今お好み焼きを食べたいだけだったわw
最近は流行ってるゲームをすぐ初めて半年くらいで飽きてるのを多々見受けられる
こいつらはアホかと
ただでさえ少ない電池容量のスマートフォン
クルクルーモンスター倒した~wwwwwwwww
ピコッピコッ(迫真) 3000メートル行ったわwwwwwwwwwwwwww
電車の待ち時間とか10分そこらの開いた時間を利用して遊ぶのは100歩譲っていいとしよう
わざわざPS3やWiiといったコンシューマーゲームがある自宅で何時間も遊ぶ意味がわからん
だからiPhoneはゲーム機だの言われるんだ
どうせゲームくらいしかアプリ無いから必然的にそうなるんだけどねw
ここで毎週金曜日恒例のオススメGoogle Chrome拡張機能のコーナー
今日紹介するのはこちら Snap Links Lite
複数のリンクを右クリックでドラッグすれば全部別タブで開いてくれる優れもの
わたしも愛用してます。
今週も終わりの時間がやってまいりました。
夏も終わりということで福山雅治で蜜柑色の夏休みを聴きながら終わりとしましょう

それではまた来週