パニック速報

The next stage is paradise…

りんごは即刻中止せよ!

9/10 iPhone5S/5C発表会私感

さくっといきましょう

・リーク通りすぎて少し期待はずれ
・5Cのカラーリングがwanipanic.comのパクリ
・iOS7/5C/5S以外の発表がない・・・

個人的にカメラはどうでもいいので、指紋認証くらいかなー
指紋認証でアプリインスコできるのは便利だと思いました(小並)

RAM容量が発表されなかったから、たぶん1GBかな
最近のAndroidは2GB主流なんだけどなー
ちなみに5は1GB、4Sが512MB

前回のAppleイベントの感想はこちら
(パニ速に向けて関連記事をリンクしてそれっぽくしてみる)

もっとずらずら書きたいんだが、如何せん書くことがない
ぜーんぶリーク通り
iPad miniのRetina地味に期待していたんだけど
あとは各キャリアのプランくらいしか興味ないです
3キャリアいずれも5980円!とかそういうのいいからね

明日あたりMNPのiPhone5の価格聞いてくるか・・・
くっそ安くなってそう