パニック速報

The next stage is paradise…

昨日のAppleの発表

k-tai.watch.impress.co.jp
k-tai.watch.impress.co.jp

iPhone,iPad,Apple Watchそれぞれ発表されましたね。
期待していなかったので朝ネットニュースで確認しました笑
以下、所感

iPhone

miniを続投したのは評価する。だがゴミ
マジで8であと2年戦えるじゃん
とはいえいい加減飽きてきているのでSE2みたいに12miniが2,3万くらいで投げ売りされたら買おうかな売れてないらしいし13mini出るし下がるやろ

iPad mini


ゆういつ欠点を挙げるとするとなんで64GBか256GBの2択やねん。256GBのパープル買いました。
宅配だと4週間後とか出たので川崎のApple Storeで受け取ることにしました。すわこはなび食いに行こうぜ
tabelog.com

Apple Watch 7

ゴミ、死ねよもう
Series2から一切進化してねぇじゃねぇかって毎年言わせる気か?
充電速度が上がりましたじゃねーんだよバカか
プライムデーで2万くらいになったSeries4を買うのが利口な気がしてきたわ

おわり。
前日iPad miniがでない予感がしていた分、出してくれてよかったです。