パニック速報

The next stage is paradise…

最近欲しいものとAmazonプライムデーで買うもの

f:id:vip-de-marika:20201010013231p:plain

insta360 One R ツイン版

f:id:vip-de-marika:20201010010531p:plain

いろいろ調べたけど、アクションカメラはこれがベストバイという結論に達した。
ツイン版は360度全天球レンズと4K広角撮影用レンズのセット。
GoProの360°カメラでもいいけど高い。

59400円→50490円

Ankerのコンセントプラグ内蔵のモバイルバッテリー

f:id:vip-de-marika:20201010010455p:plain

3590円→2872円

f:id:vip-de-marika:20201010010429p:plain

2899円の前モデルでもよかったけど、知らないうちに新しいモデルが発売されていた。
ずっと待っていたから買う。

USB TypeC - Lightning ケーブル

f:id:vip-de-marika:20201010012119p:plain

前述のモバイルバッテリー用。
まあなんでもいい。

799円→599円

Ankerのプライムデーセール

www.itmedia.co.jp

ワイヤレスイヤホン

f:id:vip-de-marika:20201010013824p:plain

プライムデーではたぶん買わないけど、いつかほしい。

WANIからAir Podsにしとけとの意見もあり、迷い中。

f:id:vip-de-marika:20201010014635p:plain

ただ日常的に使わないからそこまで良いものではなくてもいい。

あとはワイヤレス使ったことないから耳小さいから外れないか心配。
土日に家電量販店で試着してこようかな、でも台風だから出たくないな・・・

iPhone付属のイヤホンは全然耳にはまらなくて外れまくる。

電車や飛行機の移動でアマゾンプライムビデオ観るんだけど、騒音で音が何も聞こえないから、
いつも無音で字幕眺めています。
これをやめたいからノイズキャンセリングがほしい!

こんなのもあったんだが、骨伝導なら騒音関係ないかな?

f:id:vip-de-marika:20201010021103p:plain

タブレット

f:id:vip-de-marika:20201010014355p:plain

これ5000円くらいになったらプライムビデオとYouTube専用機でほしい。
安くなっても8000円くらいなら我慢する。

プライムデー関係ないけどいつかほしいもの

iPhone XS

f:id:vip-de-marika:20201010012825p:plain

XRじゃなくてXSほしい。
新品未使用のSIMフリーを5万くらいで売ってくれ。
容量は64GBでいい。

使っているiPhone7が最近調子悪い。
指紋認証なかなか読み込まなかったり、ロック解除しようとするとフリーズする。
まあしばらくiPhoneは買わないと思います。