パニック速報

The next stage is paradise…

キーボード変えたいんですけど

LOGICOOL ワイヤレスキーボード Unifying対応レシーバー採用 K270

LOGICOOL ワイヤレスキーボード Unifying対応レシーバー採用 K270

俺が愛用してるのこれなんだけど無線だから机の上にどこでも置けて便利なんです。

けど少しでかいというかテンキーとかプリントスクリーンキーとか使わないからいらないんよね

このキーボードがいいとこは上にボタンがあって簡単にミュート、音量調整、メールチェック、スリープができること こんなかで欲しい機能はスリープボタンのみ


でかいから小さめの無線キーボードが欲しいんだけど俺の欲しい機能を足すとでかくなるあれ

薄いというより小さめのキーボードにスリープボタンがついた無線キーボードだれか教えてください。

青軸とか赤軸とかそーいう類のやつは年収1億超えたら買いたいと思います

f:id:vip-de-marika:20140406153658j:plain

こんな感じなんだけどでかくて邪魔なんですわ

どなたか一緒に探してください