パニック速報

The next stage is paradise…

1月上半期日記

主にパニックに関連を中心に。淡々と

元旦、同じ大学のいとこがやってきた。7,8年ぶりかの再会で顔も声体型全て変わってた。キャンパス内すれ違ってもわからんわけだ。
そんな年末~年始暫くはずっとバイト漬けの10連勤。我ながらお疲れ様でした。


大学も一応始まり追いついた頃...
わにの就活準備の買い物に付き合った。

詳しくはこっち参照↓
vip-de-marika.hatenablog.jp

リーガルのセール品で条件に合うものが見つかった。
グッドイヤーウェルト製法で2万はお買い得。


余談、買い物後ガストでのこと

店員「1826円です」
わに「1円持っとる?」
55「あるよ、ホイ」
わに「おk、ポイント20pt利用で」
店員「1806円です」
わに「10001円で」
店員「8195円お返しです(ニッコリ」




つい先日はりりのさんが広島初上陸。

観光案内に行った宮島で
食べ歩いて手に持ってた牡蠣カレーパン、上空から鳶に狩られた(´;ω;`)


夕飯はわに地元の生簀がある居酒屋に。

f:id:vip-de-marika:20160115192138j:plain

そこそこしたけど刺し身や牡蠣が新鮮で美味しかった。
食後、銭湯行ったらサウナでラピュタやってたバルス

その日はわに宅宿泊。
丸佳浩は飼い主と似て落ち着きが無い。
f:id:vip-de-marika:20160118210635j:plain



翌朝~昼は別行動

55財布取りに一旦帰宅
りりの大和ミュージアム
わに爆睡
丸脱糞大暴れ


ランチで広島発祥(?)の汁なし担々麺の元祖な店に行く

やはり旨い

その後古着屋巡ったけどイマイチだった
夕飯へんくつやでお好み焼き食ったけどイマイチだった
りりのさんを辺境の地に泊めてTopGear鑑賞会した


昨日~今日、Pefumeコアファンの旧友宅でライブBD鑑賞会。
購入がダブったらしく最新シングルの「STARTRAIN」貰った。
市内でMonsterの無料配布に遭遇したからいい一日だった。