パニック速報

The next stage is paradise…

今期神アニメランキング BEST3

このアニメの最終回が続々と放送されて新アニメが始まって1話を見逃してどうでも良くなるこの微妙な時期大嫌い

第1位【ガッチャマンクラウズ】
f:id:vip-de-marika:20130920234415j:plain
放送初期はガッチャマンでは無い、主人公が巨乳池沼等様々なネガキャンが行われていたこのアニメだが、宮野真守演じるベルクカッツェが登場下辺りから評価が変わってきた。
近未来の立川を舞台に、ベルクカッツェという強大な相手に立ち向かう王道アニメ
うつつちゃんもかわいいしすべてのキャラクターに魅力があり、演技に魂を感じる
まだ見ていない情弱の方も今からでもいいので、1話から見ることをオススメする。

f:id:vip-de-marika:20130920235107g:plain
かわいい

第2位【てーきゅう第2期】
f:id:vip-de-marika:20130920235203j:plain
1分30秒という限られた尺に無限の笑いを詰め込んだギャグアニメ
ニコニコ版では尺が5分に拡大され、アース・スターエンターテイメントの広告が大量につめ込まれている。
ギャグもシュールネタから変化球まで様々な角度から私達の笑いのツボを突いてくる
オープニングの中毒性もなかなか・・・私もCD買いました
すでに3期が決まっているので、まだ見ていない方は今のうちに全部見てしまおう
1分30秒アニメなので1日無駄にする必要も無いだろう

第3位 【Free!】
f:id:vip-de-marika:20130920235654j:plain
普通におもしろい