パニック速報

The next stage is paradise…

号外2

本日LINEにて。

マ「免許とったよー?」
便「よかったやん」
マ「ねー、なにしとるの?」
便「なんもしてないけど」
マ「なんで無視すんの?」
便「返すのめんどいから」
マ「へぇー、友達からのは返すのに?」
便「うん」
マ「それ意味わからん」
便「正直付き合っとるのどうでもいいと思ってる」
 「ゲームしたり連れと遊んでるほうが楽しい」
マ「そんなこと分かってるけど?」
便「別れよ」
マ「あのさ、ウチそぉやってキッパリ別れたりとかするのが嫌やったで自然消滅形に持ってこうと思  っとったんやけどー
  それと、他の女とでれからんどるやん 人のこと言えんでしょ?
  あと、なんか気まずくなるのとか嫌やし普通の友達として接してくれん?
  あ、便箋(本名)じゃさヤり目やったんかな...?」
便「他の女と絡んどる?まったく絡んでないんですけど」
マ「絡んでるから Twitterは絡んでないことにでもなると?」
便「ツイッター監視しないでもらえますかね
  ブロックしたいんでアカウント教えて」
マ「別に監視なんてめんどいことしてないけど
  LINE返してくれんかったで生きとるんかなー?って 爆」
便「まあいいや」