パニック速報

The next stage is paradise…

朝もはよから父さんがー

夢を見た

ニットキャップ被って、Tシャツ着て、上着着て
下半身は何もつけずに高校へ行く夢
Tシャツの裾が少しだけ長いから見えないものの
歩くと金玉とティラノザウルスがちらちら見え隠れ
しかも見えないように恥ずかしがっている自分がいる
じゃあ履いてこいよ、と
なぜ帽子まで被っているのに、下半身は皮しか被っていないのか
まあ夢なんていつもこんなもんだよね

そんな夢から覚めて家を出る
5分くらい歩いたところで、講義で使うテキストを忘れたことに気付く
ため息ひとつ、取りに戻る

家に着くと遅刻するかどうか、ぎりぎりの時間
あげはさんが耳元で「サボれよ。なぁ?w」と囁く
それを振りきって家を出る

走ったのに疲れて一限は久しぶりに寝ました
寝たと言っても5分も寝ていないが
口から涎が垂れてきたのに気づいて、眠気が覚めました

普段口の中に存在する唾液って無味無臭なのに
なぜ、寝ているときに放出される涎はあんな臭いのか

朝に口がなんかうんこみたいな匂いするのは
活動時は唾液が殺菌してくれているが、睡眠時は口が乾いて殺菌されていないから
というのは聞いたことある
(朝の口内は便器より汚い)
(PCのキーボードは便器より汚い)
(そのPCのキーボードよりさらに汚いのがスマホの画面)

金曜日は、本当に気が重くなるほど面倒
それも今年は今日含めてあと2回
うわあ、頑張ろう
BIG買おう(宝くじ)

冬休みまでくっそやること多くて叫びながら脱糞してその隙に逃げたくなるが
冬休み入ったら何もやることなくなりそう
麻雀覚えようかと思ったけど、そんなことしている前にすることはたくさんあったんだった

今日の昼はWANIの乞食速報で買ったローソンの勝ち!で使える500円分のシリアル番号で
贅沢なコンビニ弁当三昧したいと思います

みんな夜中にすぐ「コンビニ行く」とか言うけど、コンビニ頻繁に行く奴はブルジョワだから
本当に金のないやつは米炊いてダンボール炙ってそれに焼肉のたれつけて食うから

好きなもの食べて好きなもの買う生活ができるように、無理なく働きたいですね
好きなもの食べる気力も、好きなもの買う気力もなくなるほど働くのは嫌です