パニック速報

The next stage is paradise…

ちんこを握りながら過ごした2013年の振り返り&来年の抱負

ちんこカテゴリ200記事目です
広島一、ちんこに関して詳しいブログだと自負しております

2013年は2012年と比べてゴミのような年でした
何もありませんでした
こういざ振り返ってみて、パッと思いつくことがないので、本当何もない
書きながら「何か思いだせ、何か思いだせ」と念じると、やっと2つ3つ思い出せるレベルです

最初に書いてくれたをたくの書式にそって一ヶ月ずつ振り返る

1月 をたく、いちごちゃんと交際開始
2月 バレンタインのお菓子もらってすごい喜ぶ
3月 春休みでパニックの活気が最高潮
4月 7年振りにカラオケで歌う
5月 GW明けて就活のやる気を出す
6月 やる気出して2社目で内定をもらう
7月 をたくといちごちゃんが隅田川の花火大会へ行く
8月 絶望の夏休み
9月 絶望のプロジェクト開始
10月 絶望の内定式
11月 をたくといちごちゃんが箱根の温泉でセクロス
12月 をたくとけろのタッグが準決勝進出

1月
来月はみんなでお祝いしますin石川
石川の美味しいもの食べに連れて行って下さい

3月
交流戦たくさんしていた気がする
ここらでやっと全盛期のパニックの片鱗が見えてきた

5月
GW前も、というか去年の12月から就活はしていたが
受験したい企業は少ししか受けず、
ほとんど出たくない講義に行かないために、説明会やら選考受けていたので
真面目にしたのがGW明けでした

6月
GW明けに10社くらいエントリーして、とりあえず1社内定もらって親を安心させようと
企業選ばないで受けたらすぐ内定もらえました
僕みたいな底辺IT土方でも、すぐ受かるから就活はヌルゲー
自殺悩むくらい就活で病んじゃう人は、東証一部上場の誰もが名前知っている企業ばかり
受けているのだろう

8月
去年と比べて暇でした

9月
9月~12月でクソみたいなプロジェクト
最初は順調だったのにどうしてこうなった
慢心、環境の違い

10月
期待0.1%不安99.9%の内定式
大学の新歓コンパみたいなノリで0.1%の期待が消え去りました
二次会のカラオケも強制だし死ねよ
ちなみに二次会やカラオケの強要はパワハラに当たる
これは会社のコンプライアンス委員会に報告すると、上司は罰せられるんだよね
まあ底辺IT土方だから社内にコンプライアンス委員会なんてないだろうけど

11月
※をたくのTwitterから画像拝借


箱根の黒たまごは僕も好きです
1つ食べると寿命が3年だか5年だか7年伸びるとか言われているやつ
基本的にゆでたまご好きです
セブンに売っているやつとか、おでんのたまごとか燻製卵とか、ラーメンの味玉とか!
をたくがSkypeに上げた温泉ハメ撮り画像は家宝にします
俺も黒川温泉とか湯布院とか草津いって温泉宿でゆったりしたい

12月
をたけろタッグが準決勝いったのは正直自分のことのように嬉しかった
三回戦が鬼畜組なのによく通ったもんだ
マジでおめでとう
HM*をたくちゃんよりよっぽど輝いていたよ

をたくのことばかりじゃないか・・・
まあそれくらいをたくいちご夫妻は衝撃的だった
あ、あとくろ結婚おめでとうな
をたくばかりで忘れていた

あと2013年はパニックのメンツも増えましたね
いつ入ったかうろ覚えだから、来年はちゃんとパニック年表2014つくろう
便箋2月か3月加入
たかにゃん4月か5月加入
土方、みくろん(インターン)5月くらいに加入
なぎささん6月くらいに加入
あげはさん7月くらいに加入

その他加入して消え去った一覧
モツ鍋
こんちゃん
Titor
メガネさん(ご迷惑おかけしました、本当すみません)

あともうひとつ
今年の8月くらいから性欲減退きたと思うわ
特に外にも出ないのに夏バテか?と思ったらそのまま秋も冬も性欲湧きませんでした
まあ性欲0ってわけじゃないからまだいいんだが
この年でこれだと20代後半になったら本当にやばそう

  1. 仕事のストレスとかやめたくなりますよ~しっごとぉ・・・

あと7月8月は鼻血がやばかった
毎日5,6回出るのが当たり前
8月の頭に病院行って薬もらって、超会議終わったあとにやっとよくなった感じ
貧血にはならなかったが、体の血液の5%くらいは放出した気がする

来年の抱負
・土方、化物語(下)と他の物語シリーズ貸してください
Rubyやる(WANI並感)
オブジェクト指向覚える(WANI並感)
・休日でも昼前には起きる(高校生の頃から言い続けているが守れない)
・前から作りたかったWebサイト作る

来年の抱負というより1月~3月でやりたいこと
4月からはそんな時間ないので
あと3ヶ月で長い学生生活も終わりか
悲しいなぁ・・・(諸行無常)

2013年まとめ書いたリスト
をたく、みくろん、俺