パニック速報

The next stage is paradise…

【2021年版】パニック内ヒエラルキーwwwwwそう誰が決めたわけでもなくいつの間にか作られる1軍2軍3軍wwwwwww

f:id:vip-de-marika:20210118182915p:plain

www.youtube.com

・ぼくの主観だけど異論は認める
・2021年版ということで仕事内容、年収、家庭環境を重視しています

S

くろ、をたく、希望ちゃん、マキロン、サメ

A

WANI、ほたる、がりくそん、ろめお、みくろん、タイ人、55、ケンブー、ぺーぱー

B

けろ、しゃるろ、なぎさ、ぼるしち、こいし

C

便箋、SiO◆Mine、けんた

D

はりま、麻原、$aku、わこ、土方、ほし、ぷらんと

E

すわこ、量産

F

あげは




くろ

20代で課長を任され、取得の難しい資格を有するパニックの誇る超有能会社員。
当然、妻子持ち。
しかしWANIへのリプライはいつも辛辣である。

をたく

3児の父。
地方勤務のわりには年収も高く、夫婦合わせた世帯年収は1000万円。
子供の面倒見がよく、子育てに関しては妻からの評価も高い。
パニックメンバーはをたく妻から恨まれており、通話に出られない呪いをかけられた。

希望ちゃん

株式会社希望工業CEO
IT系に限らず様々な資格を有し、プレイヤーとしても経営者としても働く有能。
家庭を大事にする優しい心の持ち主。
株式会社希望工業 (@kibougroup) | Twitter

マキロン

風俗客に孕まされてシングルマザーになったが、一流商社マンと結婚し幸せな日々を送る。
ちなみに一流商社マンはセックスはたんぱくなので、風俗客とは未だに不倫している。

サメ

マリオカート引退後、VTuberに転身。
登録者数は200万人。
Gawr Gura Ch. hololive-EN - YouTube

WANI

ネスペ、九州、同棲。
WANIの性格に耐えうるSランクのコスプレイヤーの彼女と同棲、結婚間近。
理由はどうあれ同棲できる覚悟は称賛に値する。
婚姻後、Sランクへ昇格予定。

ほたる

地獄の大学院生活を経て、一流企業へ就職。
ほたるが彼女だと思っている女性はただの友達であるが、大阪では悪い女性に騙されて心を病まないでほしい。
クソがつくほど真面目な性格。

がりくそん

地方有力企業勤務。
浮気相手とのセックスの内容を聞きながら、彼女と仲直りセックスするのにハマっている。
競馬で勝った金で馬蹄のネックレスをプレゼントした。

ろめお

1年で3人の女性と付き合ったプレイボーイ。
鍛えたのは自身のカラダだけではなかったようだ。
お互いの相性がハマればスムーズに結婚まで進みそう。

みくろん

ネジを買ってバネを売る謎の仕事をしている。
料理のスキルが高いので、付き合う女性に求めるものが高そう。
モテるけど結婚は35歳。

タイ人

自宅で100万もの動物、虫、鳥に囲まれながら生きている。
両親と兄弟が日本を動かすような仕事をしているため、本人は動物たちの世話が仕事である。
もうぼるしちと結婚すればいいんじゃない?

55

靴食って、酒と服の画像を上げる靴野郎。
東京・首都圏済みより東京のことが詳しい。
40歳くらいで20歳年下と結婚しそう。

ケンブー

Mildomで小銭稼ぎする豚。
ポケモン剣盾のダブルで1位だったときがあった気がする。
声は別に豚じゃない。

ぺーぱー

東北の山奥できこりをしながら妻と子供と暮らしている。
デイサTAは1日1時間している。
Sに入れたいが職業が木こりという安定感と将来性がない仕事のためAランク。

けろ

ブラック病院から転職したが転職先もブラックの空気が漂う。
職業柄、女性の連絡先は増えていくが通知は鳴らない。
抱きまくらにオナホをセットして全裸で腰をふるのが日課

しゃるろ

地方のヤマダ電機の店長。
はりまの戦友。

なぎさ

大阪から出られない雑魚。
老けた。

ぼるしち

勤めていたペットショップが潰れたため、自ら猫となった。

こいし

PS4を自転車のカゴに入れる。

便箋

八王子のセブンでバイトしている。
風俗とパチスロが好き。

SiO◆Mine

町田のローソンでバイトしている。
風俗とパチスロが好き。

けんた

練馬のファミマでバイトしている。
風俗とパチスロが好き。

はりま

ニート脱却したがブラック企業へ。
ストレスでうどんを食いすぎて体重が3桁オーバーする。
1分に1本タバコを吸う。

麻原

船橋デイリーヤマザキでバイトしている。
性病で入院してから風俗は月1に減らした。
希望工業に就職する準備中。

$aku

エロ漫画に埋もれて窒息している姿を発見された。

わこ

奥多摩の実家でニートをしている。
ドラクエと食べることが好き。

土方

現パニックのリーダー。
マリオカートWiiに囚われた男。

ほし

滋賀のたこ焼き屋でバイトしている。
よくみくろんと映画を見に行く。

ぷらんと

あるゲームでプロゲーマーをしているようだが、ゲームを教えてくれない。
ホロライブのすべてVTuberのメンバーシップに加入している。

すわこ

チビデブハゲチー牛バツイチチンパ親権相手持ち転勤族長男包茎

量産

찌비데부하게찌 소 바쯔이찌찐빠 양육권 상대 소유 전근 족 장남 포경

あげは

希望工業に紹介された仕事に従事するのも日本の闇に消された。

vip-de-marika.hatenablog.jp