パニック速報

The next stage is paradise…

コンテンツ不足

f:id:vip-de-marika:20131227233907p:plain
トップページは妥協しまくった結果これで落ち着いた
背景のスライドプラグインについてきたマスク使っていい感じに
ボカスのは無理だわうんちうんち

[jQuery] アクセス時やページ移動時にエフェクトを加える - かちびと.net
せっかく普通のカラムレイアウトのサイトじゃないんだし無駄なところにはとことんこだわってみようと思うということでページ移動時のエフェクトをかけることにした
重くなるようなら消そう

画像ギャラリーの方はjQueryプラグインのMixItUpを使って
カテゴリ別テーブルを使用したいい感じのデザインにする予定
MAPとか設置するjQueryプラグイン使うと言った気がするがそれは嘘
普通にMAP設置するのとあんまりやること変わらんし普通にClass置いて設置するわw(単芝)

National Parks - A MixItUp Demo
これそのままパクるだけでもすごくいい
多機能でスタイリッシュなギャラリーを簡単に実装できる!jQueryプラグイン「MixItUp」 | 株式会社LIG

各コンテンツのページ上部のナビゲーションはこれコピペでいけそう
Top Drawer - A smooth dropdown menu for responsive web design | Experiment #5