パニック速報

The next stage is paradise…

2013年俺的2013年アニソンランキグン2013! TOP10

10位

ロウきゅーぶ!SSのED
「輪姦せ!輪姦せ!」や「Show you guts cool say what 最高だぜっ!」の名言でおなじみ

9位

琴浦さんOP
サビすき

8位

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるED
C3シーキューブ(ステラ学院なんちゃらC3じゃないです)を彷彿させる田村ゆかり
ドラムがすき

今調べたら作曲、編曲同じ人やんけ!

W:Wonder tale  田村ゆかり - 歌詞タイム
http://www.kasi-time.com/item-65314.html

Endless Story  田村ゆかり - 歌詞タイム
http://www.kasi-time.com/item-56711.html

7位

進撃の巨人後期ED
KBTITのOPより、日笠陽子のEDよりこれが一番すき
なんたって編曲事変の亀田さんやで、さすがや
あとフルよりアニメ90秒版がすき
ドラムがすき

6位

GJ部OP
圧倒的イントロのインパク
前山田健一すき、ヒャダインきらい
ちなアニメは見ていません

5位

ささみさん@がんばらないOP
中二病でも恋がしたい!でZAQ好きになって、これもすき
出だしすき

4位

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるOP
空耳すき
姫香がすきです(半ギレ)
なんかこのYoutube音質クソだから、こっちも

3位


ゆゆ式OP
津田ネキの曇空を晴らすような歌声すき
津田ネキの五臓六腑に染みわたる歌声すき
津田ネキの火の玉ストレートみたいな歌声すき
ネタじゃなくてほんとすき

2位


あいうらOP
Youtubeでアニメ付きがなかった・・・
というか曲名今日初めて知った
謎のカニ推しOP
なぜか出てくるジョブズもすき

1位




まあ文句無しですよね
何度聴いても飽きない
アニメの世界観を損なわない歌詞、メロディ
2013年のアニソンの頂点といっても過言ではないでしょう



1位メニメニマニマニ
2位あいうらOP
3位ゆゆ式OP
4位修羅場OP
5位ささみさんOP
6位GJ部OP
7位進撃の巨人後期ED
8位修羅場ED
9位琴浦さんOP
10位ロウきゅーぶ!ED

Q.2013年秋アニメがひとつも入っていないのはなぜですか?
A.ぼくがひとつも見ていないからです

異論は認める