パニック速報

The next stage is paradise…

ローソンからの重要なお知らせ

どうも株式会社ローソンに勤めて今年で8年目になる広報部の山岸です。


今回はみなさんに是非ローソン一押しの商品を知ってもらいたくて、記事を書かさせていただきます。


「ステマだ!帰れ!!」、「セブン>>>>ローソンだから(メガネクイッ」、「をたくを解放しろー!」などのご意見がある方は迅速にブラウザバックしてもらって結構です


カスタマーからの意見も取り入れつつ、長年勤務してきた私の経験を基に、今最も熱い商品を紹介させていただきます


それではまず最初に紹介させてもらう商品はみなさんも既にご存知な方もいらっしゃると思いますが、ローソンといったらこれでしょう・・・





















そうです、トランプです。


トランプの説明はいらないでしょう。


今現在もなお老若男女に愛されており、その売上は飛ぶ鳥を落とす勢いでぐんぐん伸びております。


この前も私がレジをしている時に大きなお乳をお持ちのスナックのママみたいな方がふたつも購入していきました。


その晩ぼくはそのママにトランプでちんちんシュッシュされるのを妄想しながら2回抜きました









さて満足していただけましたでしょうか??


ここまで茶番に付き合ってもらい、そのご好意に感謝します。


それではここからはあなたがたの期待に答えるため真剣に紹介させてもらいます。
























これがうまいんすよ