パニック速報

The next stage is paradise…

俺の息子が馴染みが風呂場すぎる

僕がマスターベーションを覚えたのは小6の卒業式の夜です。

夜中一回で話している親を横目に、陰部を擦りました。

すると淡白なものが出てきたので怖くなってティッシュに包みました


しかし前科があったのです

父親が「チンコの皮切らなくていいのか」僕はチンコの皮の存在を知りませんでした。

皮って剥けるのか!!と少したって毎日風呂で皮むきに挑戦しました。

一日ずつ剥いていって、はじめは物凄く痛い感じがしました。物質が亀頭に触れただけで

すごい痛かったです。ですが中学生に進みつつ慣れていき、ついにはフル剥きをしました。

はじめは物凄く興奮しました。まさにセックスより快感があったでしょう。


そして今はチンコを触ってもあまり快感を感じなくなりました。もうちょっとマスターベーションを

覚えるのを遅かったら、もっと気持ちよかったと思います。かえしてこのかいおかんjkjlkjkjjklfsdfdsfdfsdfds