パニック速報

The next stage is paradise…

アクセス解析についてのお知らせです

パニック日記運営部門の相沢です。
本日は当日記のアクセス解析でわかったことを報告しようと思います。

まずはアクセスしているブラウザの統計です。
1位 : IE8
2位 : Chrome
3位 : IE9
4位 : Firefox
5位 : Safari(iOS)
という結果になりました。

この日記を閲覧して頂いている方には納得の結果でしょうが、
日記執筆者のみなさんにとっては意外な結果ではないでしょうか?

しかしそれも読み進めていくにつれて納得して頂けることでしょう。

次にアクセスしている年齢層について
「そんなんわかんの?」って人はこれでも読んでみてください。

>Googleにお前らの年齢、性別、趣味がバレバレ!!!!!!!!!
http://gahalog.2chblog.jp/archives/52055130.html

Googleさんは知らず知らずのうちに私たちのことなどお見通しなのです。

10代女性31.7%
20代女性24.9%
10代男性20.1%
20代男性13.3%
40代女性5.1%
その他4.9%

過半数が女性ですね・・・
そうです、IEのアクセスは女性に多いのです。
一般女性の方々が多くIEを利用している結果となりました。
女性のアクセスの中でも特にむっちゃんのカリスマ溢れる恋愛記事は毎日10,000PVを叩きだすほど人気があります

また恋愛経験豊富なパニックメンバーによる日記は女性を虜にして放しません。
バレンタインが近いということもあり、乙女心としてはパニックメンバーの動向が気になるところなのでしょう。




日々のアクセス数を表すグラフは右肩上がりで止まりません。
これもみなさまの更新あってのことです。
いつもご覧頂いている方々にはより一層の感謝を。
これからもパニック日記をよろしくお願い致します。