パニック速報

The next stage is paradise…

あなたはS、Mどちらですか?

http://news.nicovideo.jp/watch/nw545485

>人といるといろいろと「次は何をしてやろうか」というアイデアが尽きないから。(38歳/男性)
>文章では表せないですが、とにかく女の子を攻めちゃうのが好き。(42歳/男性)
>今までつきあった人に「気が強い女だ」とよく言われました。自分でも負けず嫌いで、プライドは持っていたいと思っているためです。(29歳/女性)
>かわいい子の苦痛に耐える顔が好きだから。(21歳/女性)
>おびえた表情を見るのが好きなので。(24歳/女性)
>好きな人に焼きもちをやかせたり、いじわるしたいから。(25歳/女性)
>好きな先輩に怒られるとうれしく思うから。(23歳/男性)
>仕事量が増えて、帰るのが遅くなったりして、キツくなってくると、だんだんと気持ちよくなってくるので(笑)。(29歳/男性)
>好きな人限定ですが、いじられるのが大好きです。(28歳/女性)
>周りからはSだと言われますが、実は隠れM。女は俺様的な男性に憧れるものでは? 見かけ倒しな俺様は×ですが……。(48歳/女性)
>Sはサービス精神旺盛な人で「従」であり、Mは満足を追求する人で「主」であります。その点を踏まえるとM寄りだと思うから。(26歳/女性)




もうね、アホかと

SMっていうのは辞書引くと「異常性欲」と出るわけで

責めるのが好きとかされるのが好きとかそういう次元じゃないわけで

そういうのは人間誰しもある普通の性的感情なわけで

SMっていうのはミミズ腫れになるほど殴ったり、血が滴るほど切り刻んでそれをして喜ぶか、されて喜ぶかくらいの次元なわけで

軽々しくSだのMだの言うな

ましてや「ドS」だの「ドM」なんか論外

ドSなんてのは半殺しくらいしないと満足できねーんじゃねーの




誤用があまりにも知れ渡って、正しい意味がかすれている単語ってたくさんあるよね

最近知ったのは「課金」

後は「全然〜ない」とか「爆笑」とか

ラノベで単数称+「爆笑」は本当にイラッとくるからやめろ

参考 : http://kotobank.jp/word/%E3%82%B5%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%A0