パニック速報

The next stage is paradise…

就寝時間

ぼく「明日早いから24時に寝よ」
ぼく「中二病やるじゃん、見なきゃ(使命感)」(24:30-25:00)
ぼく「ムラムラしてきた、抜かなきゃ(使命感)」(~25:30)
↑自分のちんこを見て、ちんこ握りながら片手でちんこがどうのこうの記事を書く
ぼく「あ・・・///ん・・んぁ・・・ンアッー!(≧Д≦)」チョロッ
ぼく「1時36分?あああああああああああああああああああああもうやだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブフ」