パニック速報

The next stage is paradise…

みくろんの入院日記

2/28
首都高速上り 代々木にてバイクの単独事故を起こす
手が裂けて骨が見えてるにも関わらず起き上がって出た一声が「バイクが・・・」
その後慶応大学病院に搬送され、救急処置 その際くっそ可愛い看護師、女医、研修医が沢山いたがそれどころではない
手に麻酔をうち、縫ってる最中に医師から告げられる

医師「んじゃ、骨がずれちゃってるからこれ終わったら手を曲げてずれを治すからね かなり痛いけど頑張ってね」

ぼく「マジすか

医師「うん 頑張ってね」



本気で痛いときは声すら出ないことを知る


実家近くの病院に移り入院開始


3/1~3/9

クッソムラムラする

3/10

主治医「かなり珍しい骨折だからこの治療の過程とかレントゲンとかを学会で報告するかもしれないけどいい?」

ぼく「おk」



とりあえずまとめると明後日に手術 3月いっぱいは入院
そのあとは定期的に病院に通いながら家でもリハビリ
リはびり終わるのが大体3か月~半年

1年後には骨に埋め込むボルトを抜く手術


おわり