パニック速報

The next stage is paradise…

WANIが通話でiPhoneの設定してる時楽しそうな件について

ケータイの話をするといつもiPhoneはやめとけって言ってたあのWANIがついにiPhone

今日通話主催してみんなで通話しながらWANIがiPhoneを設定してたけど色々iPhoneユーザーに聞いてた。

「コンパスなにに使うんだよ 恵方巻き以外で」 「Wi-Fi設定どこだよ 下にスライドしたらないのかよ」 「Googleカレンダーどこだよ・・・」 「Androidのほうが使いやすいな」

色々楽しそうに話してたWANIはガラスショーケースを眺めてる昭和の少年のような輝きをしていた。

僕もiPhoneにしたいと思ってた時期あったけどiPhoneと同じくらいのサイズのAndroid買えばいいことに気がついたのでやめました。

ガラスシールとかケースの豊富さに惑わされるけど一歩手前でいつもやめてしまいます。

Androidに慣れてしまったので多分iPhoneに変えるのは8か7sくらいですかね