パニック速報

The next stage is paradise…

12月22日~24日

22日
朝っぱらから大学行ってゼミのアホ共と英語の勉強して終活セミナー受けた

夕方から広島空港から成田まで飛んだ
希望ちゃんち泊まった
ピザおいしかった
桃鉄おもしろかった

23日
55さんの目覚まし時計の音がくそうるさかった
たかおとスカイツリー行った
靖国神社と迷ったけど靖国神社生野めんどくさそうだったからスカイツリーにした
f:id:vip-de-marika:20151223115619j:plain
まぁまぁだったけどもう一生行くことはないだろうと思った
エレベーター乗るまでの雰囲気がディズニーランドのアトラクションの待ち行列みたいでワクワクした



福山雅治の男性限定ライブ行ってきた
f:id:vip-de-marika:20151223153403j:plain
パシフィコ横浜がひろかった
福山雅治かっこよかった
前半微妙だったけど後半よかった

父さんにもつ鍋とスナックおごってもらった
おもしろかった

24日
朝から頭痛くて昼まで寝てた
下北沢のCUNEでパーカーとTシャツ買った
バスで帰ろうとしたら時間間に合わないから新幹線で帰ることにした