パニック速報

The next stage is paradise…

1月の豊富

三が日を終えてもうごちそうがでることも無いし明日から学校だしいろいろチャレンジしようと思う
とりあえず2月までやって問題起きたらやめる

・湯シャン

あの福山雅治が実践してる将来ハゲないために今できることをやる
f:id:vip-de-marika:20160104230707j:plain
とりあえず1日目、朝風呂はいった時からいままで意外となんともないな、痒くもならん

2月になるまで毎日張る

糖質制限ダイエット

ゆうきゆう先生(@sinrinet)の糖質制限まとめ【わかりやすい】 - Togetterまとめ
http://togetter.com/li/835070

なんか痩せるらしいしやってみるわ、どうせ1月は飲み会無いし
今の体重60.7kg
55キロ以下になったら流石に見違えるやろな

SPIとSCOAの勉強

ぼちぼちやるわ、簡単すぎて10分やったら投げてるけどせっかく就職科にもらったし最後までやるわ
SCOAは自分で買った

ランニング復活

今日久しぶりに走った
大体8キロくらい半年前まで走ってたんだけど週一から月一果てはやらなくなってたのでぼちぼち再開
大学と高校の外周を3周いけてたんだけどしんどいので楽になるまで2周

意味もなくヒゲを伸ばす

2月までな


2016年1月4日
暇すぎてゲーセンにブレイブルーしに行った
画面端のコンボは簡単だったぜ

おわり