パニック速報

The next stage is paradise…

2月5日~6日

2月5日(金)
朝っぱらからテスト まぁ単位はでるんちゃうって感じの手応え
帰りにレプトン行ったらウォークマンNW-W274Sが中古だけど完動一式付属で3000円(込)だったので衝動買い
f:id:vip-de-marika:20160206214011j:plain

今度発売する外音取り込みマイクついてるWS-410シリーズじゃないのであしからず
まだランニング用に使ってないけど一応現役で販売
されてるやつだしレビュー見る限り結構よさ気なのでいい買い物したな

f:id:vip-de-marika:20160206214929j:plain
角ハイのレモンの強炭酸買った、うまいけど瓶のままだと飲みにくい

インターステラーとかいう映画がくっそ面白いらしいから明日見る



2月6日(土)
バイトと部屋の掃除した
普通

f:id:vip-de-marika:20160206215613j:plain
くっっっっっっっっそ久しぶりにSRV250のエンジンかけて無保険でその辺の工業団地1時間ほど走り回った
1ヶ月半くらい放置してたのにチョーク無しセル一発でかかってかんどうしたわ
チェーンのサビとタイヤが気になるし洗車したあとバイク屋行って診てもらうか