パニック速報

The next stage is paradise…

1月下半期~2月ちょい日記

卒業は無事確定、した瞬間気が緩んだのか5,6年ぶりぐらいに風邪を引いた。

朝:ゲロりんこでグロッキー→37.5℃
夕:大分楽になった→38.3℃
夜:食欲も戻ってきた→38.6℃

このあまのじゃく体質


そいや最近金欠なのであまりネタになるものは買ってないです。
ヒトリエの新譜買ったぐらいかな、ディバインゲートOPのやつ


あと12月末千駄ヶ谷の専門店でオーダーした靴が届いた。

f:id:vip-de-marika:20160209045432j:plain


お店のブログで紹介されてました。
V8カスタム(ムキムキ、モッ○リ仕様!!!)|SUPER 8 SHOESのブログ

工賃に3万程したけど期待以上の仕上がりに満足。
またなにかオーダーしたい


今日は靴の手入れをした。
最近出番の多い履きつぶし用革靴を初めてフルメンテ


軽い感じの色安っぽくて好きじゃなかった。実際安いから文句言えんけど
なのでそれより少し暗めの茶クリームで着色した。
つま先やアッパーの傷隠せたのでおkでしょう

過去記事でも紹介したけどこの靴は本当にスニーカーの履き心地で楽なので黒色なら冠婚葬祭用や就活しのぎだけ用で一足持ってていいと思う。


明日は時間あればオニツカタイガーアンドドラゴン行ってくる