パニック速報

The next stage is paradise…

アイアムアヒーローを見ました

f:id:vip-de-marika:20160522222228j:plain
最近の映画って1500円で見れるんだな、1800円かと思ってたわ
今度このアイアムアヒーローを見に行った映画館で4DXが見れるようにナルらしい

映画の完走
すごく面白かった
配役もかなりいいと思った
ありむらかじゅんと長澤まさみが有村か順と長澤まさみ過ぎたけどまぁ演技はしっかりしてたし十分よかったな
シナリオも完全に原作準拠とまでは行かなかったけど原作の良さを十分に理解した上で書かれた良シナリオだった

ZQNの行動とか発言がなかなか良く出来てたな
VFXも安っぽい感じがしなくとても迫力があり楽しめました。

結構グロかった

ネタバレになるから詳しくは書かないけど最後のアクション(?)は圧巻でした。

これは100点満点中80点は上げても良い良い作品でしたね
ちはやふる上の区は40点

今度はシンゴジラを4DXで見てみたいと思います。

おわり