パニック速報

The next stage is paradise…

借金する人間の神経を疑う

http://www.chil-chil.net/cms_img/0048/151102_153253.jpg

気付いたら35歳、結婚したい

この広告が意図するものは何だ?

35歳、いい歳だから結婚したいのか?

じゃあ30歳のときは結婚したくなかったのか?

まだ間に合うと思ったのか?

良い女がいなかったからか?

35歳になって結婚を真面目に考えるようでは、
まともな女とは結婚できないと思う
結婚しようと思って努力してきたなら、「気付いたら」なんて言葉は使わない

「35歳になったから」なんて言い訳を言う人間とは
結婚する女もいねーよ
いてもシュレックかトロールだ

妥協妥協妥協

世界は妥協で成り立っている
すべて思い通りにはならない

結婚とは夫妻だ
いや負債だ

結婚式を上げる
ドレスを買う、借りる
金がかかる

2人で暮らす
引っ越す
今より大きい部屋に?
会社の近く?
高い?
郊外?
通勤に時間がかかる

時間がかかるということは金がかかるということだ
交通費は会社から出る?
毎日の通勤で往復2時間費やすのは金がかかるより惜しいことだ

家を買う?
借金をする
ローンと言えば聞こえがいい

車を買う
借金をする

子どもが生まれる
妻1人でも大きな負債なのに、さらにでかい負債だ

両親はよくこんなゴミを育てる気になったものだ
両親に心から感謝
恵まれた両親からゴミみたいな息子

金金金
世の中は金だ
金で買えないものはない

人間の心ですら金の力で買える、変えられる

女は歳とともに価値が下がる
男は歳とともに価値が上がる

最も地位と金があってこその話だが

社長が2020年までに社員の平均年収1000万円にするって言っていた
僕の年収が少なくとも600万円にはなるのではないだろうか

役員の年収5000万円で平社員は300万円とか言ったら暴れるぞ

金だ

何をするにも金がいる

金金金
金◯金
 金

銀銀銀
 ◯ 
銀 銀

大きな負債を負ってまで結婚したい人間がいるなら
それはお金以上に価値のある人間なんだろう

そう思えて結婚したのは世界に何人いるのでしょうか

デキ婚は死ね