パニック速報

The next stage is paradise…

【パニックアパレル部】夏本番まであと一歩!サマーファッション講座 小物編 改訂版!!!

vip-de-marika.hatenablog.jp

なんか意識高い系コンビニ店員が的外れなことを言ってたので本当のサマーファッションをワイが伝授するで

      • 前回はこちら---

パニック式 脱ヲタファッション講座 改訂版!!! - パニック速報

夏は正直身に付けるものが少ない、つまり一点一点の存在が大きくなる。そこで今回注目したいのが小物類。服も大事だがここに気を配ることで夏は印象がガラリと変わる。今回紹介していくものたちはかなり値段を抑えたチョイスなので直ぐ実践に移しやすいと思う。

↑まずこの考えが浅はか、そもそも顔がダメだったら小物なんて眼中に入らない
↑↑デブはとりあえずそれを食うのやめろ
↑↑↑糖質制限ダイエットはわりとおススメやで

腕時計(2,000円)

↑時給1050円の人生に満足しているコンビニ店員のおススメより2000円安い
↑↑ちゃんと数字にカンマをつける模範的社会人の極み

f:id:vip-de-marika:20160711160651j:plain

腕時計と定期入れは無くてもいいけどあったらすごく便利なアイテムなので持っておいたほうがいい。
ちなみにこの時計は2000円だ

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード MTP-1239DJ-7AJF メンズ

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード MTP-1239DJ-7AJF メンズ

この時計の詳細については過去記事を参照しろ、自分の力で調べるということも大切だ
vip-de-marika.hatenablog.jp

はっきり言って腕時計に1万以上出すのはアホ、機械式とかソーラー電波を除けは1万以上はブランドの看板代だから見栄っ張り以外は不必要

靴(1万~)

最近寂しくてニコ生で独り言を30分延々としゃべり続けることに人生の喜びを感じているコンビニ店員がなんか言ってるが、靴は1万以上だしたほうがいい

あいつは自分では穿きもしないユニクロのスリッポンを紹介している。
あんなものはゴミだ、1週間履ければ御の字レベル、すぐ型崩れして汚れる
洗ったら洗っただけゴミになる

正直1万超えてたらハズレはほとんどないと思うのでとりあえず1万超えてるやつを買おう
オニツカタイガーはおススメ

グレーなんかはズボンがグレーじゃなけりゃなんにでも合うし年中履きつぶせて良い
特にオニツカタイガーは日本人向けの型なので楽ちん、10000キロ歩いても余裕

靴下はどうでもいい、シンプルなやつなら

バッグ(1800~2500)

服屋の店員に革靴紹介されてる時に、「あっ僕革靴詳しいんでー、こういうのゴミってわかるんすわw」とかスカしてるコンビニ店員が何か女物のカバン紹介してるがはっきり言って男がセカンドバッグ以外のカバンを持ち歩くことはナンセンス、ズボンのポケットを最大限活用していこう。

まぁ俺はトートバッグ最近使ってるんですけど

最近流行ってる個人がデザインした奴が安くておしゃれでいいぞ
荷物多いならリュックサック買っとけ、柄が極力無いやつな

SUZURI トートバッグ
https://suzuri.jp/search?q=%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0

f:id:vip-de-marika:20160711161645j:plain
ちなワイは中村佑介の熊本震災のキャンペーンの限定品使ってる。
すごく洒落てる

トートバッグは奥行きがかなりあって収納に不便なのでコクヨのバッグインバッグを中に入れておくとかなり便利になるやで

f:id:vip-de-marika:20160711161832j:plain

ボディバッグは正直3万以上出さないとまともなの無いから難しい、、、

服装は後日

カリスマコンビニバイト戦士(激寒)が追記か新しく記事を起こしたら書く