パニック速報

The next stage is paradise…

2020年冬アニメ一通りみた感想

異種族レビュアーズ

面白い、斬新 おすすめ

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

なろう系 頭空っぽにして見れる

映像研には手を出すな!

日曜の0時くらい 原作1巻は難解すぎて継続できなかったけどアニメは見やすくなってるね 引き続き見たいと思います。

虚構推理

推理モノかと思ったら能力者バトルモノだった 結構面白いので継続してみたい。

空挺ドラゴンズ

ドラゴンをたべる話、面白そうだけど退屈なので3話まで見ようかなあ

とある科学の超電磁砲T

作画がいい もう全然興味ないけど一応見る

ドロヘドロ

原作大好きでずっと期待してる。 昨日1話だったけど想像以上によかったわ

なつなぐ!

つまらん

プランダラ

つまらん

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝

つまらん

魔術士オーフェンはぐれ旅

つまらん

ドロヘドロ映像剣虚構推理だけ見ればええかな