パニック速報

The next stage is paradise…

問1 ケロさんが何故キレているのか答えなさい

僕がマクドナルドでアツチーダブチをお持ち帰りしようとしたところ、手提げ用のビニール袋がもらえなかったことに腹を立てた際のツイートが発端となります。

紙袋2つを持って家に帰るのは非常に煩雑なためお金払ってでもいいから欲しい旨のツイートに対して、バイクで帰ると店員に言っても駄目なのか?という趣旨のリプライがケロさんからきました。*1

僕は店員さんじゃないので分からない為「さぁ?」と返信しました。

次の瞬間、ケロさんはブチギレました。

問1、ケロさんがブチギレた理由を50文字以内で答えなさい。

*1:確かにバイク(スクーターを除く)の場合は持ち帰りが困難なため手提げ用のビニール袋が必須である。