パニック速報

The next stage is paradise…

パズドラ日記 3日目

f:id:vip-de-marika:20200430035118p:plain

  • インフレやばすぎィ!
  • なんか毒ドロップのダメージ増えすぎじゃね?
  • 一部のボスしか使ってこなかった無効や吸収が当たり前に
  • 奇石って何ンゴ?
  • プラス上げ楽になりすぎィ!
  • 毎日曜日ダンジョン実施+スタミナ半分は神
  • 装備って何ンゴ?
  • サブ垢のリセマラもう一回したいけど、ランクもったいなくてできない(117)
  • 木属性のHP2倍、攻撃力は2.5倍ってリーダースキルあったときに、副属性が木の場合も対象になるんだっけ?
  • 今のPT回復力がなさすぎて割合だめ食らった後の復帰きつい
  • パズドラやりすぎて就寝時間が4時とか当たり前になってきてつらい
  • 今強くないらしいけどエッチだからエスカマリほしい
  • 強くなくてもエッチなキャラを優先的に育てがちだよね
  • 依存症発症しているからもうやめたい
  • ソシャゲはリセマラしているときが一番楽しい
  • 在宅勤務ってのもよくない
  • 最近シャニマスかデレマスやりたい欲もある
  • 暇な時間多いのが悪い
  • 山登りしたい
  • GWに山登りてぇよ
  • ガンホーチケットって使い道たくさんあるけど、何に使うのが一番いいンゴ?
  • あつ森飽きた