パニック速報

The next stage is paradise…

ヴィクトリアマイル2020ガチ予想

本命アーモンドアイ

強い

まあ負けんでしょ。

ドバイターフがコロナの影響で中止になりドバイ旅行から帰ってきて出走は昨年末の有馬記念ぶりで結構間が空いているけど、まず問題ないと思う。

東京1600といえば昨年の安田記念武豊あほぼけかすうんちまんの斜行のせいでアーモンドアイは3位という少し残念な結果に終わったが、レース内容を見返すととラスト3F32.4という驚異的な末脚で3着まで追い着いた神、普通に走っていれば間違いなく1着だっただろう。

調教も6日の1週前追い切りを見ると5F64.7~1F11.9と輸送の疲れを感じさせない走りでGOOD、最終追い切りが楽しみだ。

今年が恐らく現役最後の年になるだろうから、2020年はアーモンドアイの年だったな~で終わってほしいものですね。芝G1、7勝目期待しております。

ルメールも調子よさそうやから大丈夫やろw

f:id:vip-de-marika:20200511143538j:plain