パニック速報

The next stage is paradise…

今日のGTAV

けろと遊び終わった後はゆうき君ホストで強盗してた。

ヘリコプター、飛行機、刑務所内部の3つに分かれてそれぞれミッションをこなしてた。

俺がヘリコプター担当だったけど操作が難しかった。

深夜1時以降の早く寝たいオーラがちょっと出てるタイミングで俺がしょぼいミスを2連続して他3人がちょっとイライラしてるのが通話越しに見えました。許してごめんなさい。

何はともあれ最後にクリアできた時はほんとに嬉しかった。深夜2時じゃなければ大声でうおおおおおおおおおおおおおおおってなるくらいに。



全然関係ないけど多分持続化給付金の100万貰えそうで法人の最大200万の給付金も再来月くらいに貰えそうな予感がしてる。

200万のほう貰えたら節税用に結構お金使わなきゃいけないから担当の税理士と相談してパニックの低スペ組でじゃんけん大会して優勝したやつに15万くらいのデスクトップかノーパソ奢るわw

詳細は月末に悪いおじさんと打合せして決まるから確定ではないけど課税される300万が降ってくると意外と困るのよね。

どうせなら非課税の300万が欲しいです。

おしり