パニック速報

The next stage is paradise…

絵じゃん

f:id:vip-de-marika:20200601185309j:plain

爺になって2次元エロイラストでテンション上がらなくなった。
というより街中に溢れすぎて供給過多と言った方が正しいか?

つい45年前は秋葉原くらいでしか萌え萌ええちえちイラストを目の当たりにすることがなかったのに今やどこにでもあふれている。
自分の好みに刺さるイラストを探そうものならネットの海を徘徊して二次元画像詳細検索かけて作者をみつけてその作者が気まぐれに個人ホームページに上げるイラストを心待ちにしていた時代があった。
今なんかツイッターでほっとけば勝手に流れてくるし探そうと思えばすぐみつかるから保存することもなくなった。
提供側もネタが尽きているのか最近はどこかで見たようなキャラクターが部分的に違ったりするだけばっかりなので過去5記事以内の誰かが書いたソシャゲの一枚絵とかみても全然テンションあがんない
ありがちな絵だなぁ~という感想しかでないのだ
vip-de-marika.hatenablog.jp
vip-de-marika.hatenablog.jp


勘違いしないでほしいのが僕が言っているのはイラストの話で漫画とかは面白ければ読むしアニメも変わらず1クールに5本以上は見ている。
少し前のWeb漫画は無料で最新話まで見れたけど最近は1日1話とか期間限定公開とかで集金体制に入ってて読み始めるまでの敷居が高くなったね。

オチはとくにない