パニック速報

The next stage is paradise…

引き続き在宅ワークが続きます

会社の意味不明なポータルサイト

緊急事態宣言は終了しましたがコロナウイルスの影響は収まっておりません。
引き続き原則テレワークとし、各拠点で出社率を50%以下に留めて下さい。
(出社率50%を目指せということではありません。)
自社やお客様との打ち合わせも完全リモートで実施し、3密は必ず避けて下さい。

みたいな通達があった。

やったーずっとリモートだーって感じです。

部長が元々リモート推奨派閥で一応12月くらいまで同じ体制取るらしい。うれP

ぶっちゃけ緊急事態宣言が終わったからって急に9時出社週5出勤に戻った会社は死んだほうがいいと思ってる。(当然業種にもよるけど)

大体そういう会社って世間が~とか政府が~っていいながらリモートにしただけで何も考えてない思考停止型の企業だしな。

うんちw

個人的にはモチベーションにも関わるし2週間に1回くらい認識合わせとか顔合わせ的な対面はいると思ってる派だけどそこは難しい話。

さっさとコロナ第2波きてもっかい緊急事態宣言こねーかな。

世の中の舐め腐った自粛対応と政府のゴミみたいな対応がキモすぎて痛い目みろって思ってる。

俺は嫌な思いしてないから。