パニック速報

The next stage is paradise…

SEO対策に自信ニキおる?

SEO対策とは

S Ex Onesan対策の略で要するに検索エンジン最適化といってGoogle検索したときにパニック速報が引っかかりやすくすることです。

As IS

現状の問題点は以下の画像に示す通りホームページの概要を示す内容がパニック速報の概要になっておらず、これではGoogle検索を使用している人がパニック速報にたどり着けるわけがないわけです。

f:id:vip-de-marika:20200604223828p:plain
ひどすぎる

現にパニック速報のアクセス解析では、Twitterからの閲覧が圧倒的に多く、Googleは10%に満たない状況になっています。その10%もSEO対策がクソなブログトップに対してのアクセスなので、ほぼ身内でしょう。
f:id:vip-de-marika:20200604224259p:plain

ToBe

こうなっているのは、Googleさんのクローラと呼ばれるネットの海を徘徊しているロボットさんに渡しているメタタグデータというのが壊れているためだと第一障害切り分けでは考えました。

あとは任せたすわこ


2020年6月4日追記
てかこうなってるのすわこがエロ画像貼りまくってるからだろいい加減にしろよ


6月5日2時42分追記

</font>タグ閉じ忘れのクソ記事。

フォントタグ閉じ警察の希望ちゃんに殺される前に気をつけてください。

わざとやっているにしろそうでいないにしろ。