パニック速報

The next stage is paradise…

今日の出来事

どうもみなさんこんばんわ、けろです
さて今回は19-20に発売された俺的エロ漫画大賞を発表していきます
それでは早速いってみましょう、どうぞ




まずは入賞作品です


水平線「キスハグ」
f:id:vip-de-marika:20200619204707j:plain

水平線先生初単行本です
とにかくおっぱいの魅力がつまっています
ぽよよんと目の前で音が発せられる程の肉質おっぱいがこれでもかと描かれています
発情しまくったヒロインたちに精を搾り取られたい方はおすすめです



ビフィダス「情交の日々」
f:id:vip-de-marika:20200619210117j:plain

ビフィダス先生3冊目単行本です
卑猥な女性は嫌いですか?
日常生活で感じたエロスを味わってみませんか?
ひょっとしたらあなたのすぐ近くにいるかも知れません



Hirno「トロイリズム」
f:id:vip-de-marika:20200619211210j:plain
全体を通して年下モノがメインです
貧乳はいません全員巨乳です
内容的には似たようなものになってはいますが、体液の描写が控えめであるため読みやすいかと思います



えーすけDOLLS 純肉体関係」
f:id:vip-de-marika:20200619213443j:plain
えーすけ先生3冊目単行本です
寝取らせがちんこにかなりキます
ヒロインの心理描写もおざなりになっていない点も○です
女性の体の描き方もgood
同年の「初恋より気持ちいい」も同じくおすすめします



Shingo.「パコちゅーらいふ」
f:id:vip-de-marika:20200619214546j:plain
Shingo.先生初単行本です
以前は三野いのみ名義で執筆なさっていたようで、その頃の題材も収録されています
チョロイン盛りだくさんの本稿はみんなおっぱいが大きい!!スタイルがいい!!
あとみんなエロい!!エッチすぎる!!
内容は若干ギャグテイストが散りばめられていますがそれはちょっとしたスパイスです


以上入賞作品でした



続いて優秀賞

文雅「献身ナデシコ
f:id:vip-de-marika:20200619215903j:plain
文雅先生の初単行本
まずストーリーがしっかりとしていました
それでいてヒロインの献身的な感情が報われる内容に胸を撫で下ろし、ちんこをしごき尽くしました
また、ヒロインの下着がとことん可愛いのもポイントですね。割愛されがちな部分ですがキチンと読者のニーズに応えた素晴らしき作品であります




kakao 「なかだしストライク!」
f:id:vip-de-marika:20200619221342j:plain
kakao先生の何作品目か忘れました
毎年書き上げてるイメージあってそれだけで凄いです、それに加えて毎年クオリティを落とさないのは天晴でございます
妖艶で淫靡なヒロイン達が勢揃いです




ポンスケ「ろりとあそぼ♪」
f:id:vip-de-marika:20191114004657j:plain
満を持してついに登場ですポンスケ先生
ロリ作者のなかでも一際ロリを描くことに秀でていると思っています
若干コメディチックに仕上がっていますが温和なストーリーで読みやすさはピカイチでしょうか
純粋無垢で清浄潔白なロリをたっぷりと堪能しましょう




それでは栄えある最優秀賞の発表です
ホムンクルス「求愛エトランゼ」
f:id:vip-de-marika:20200619230449j:plain

みなさんご存知ホムンクルス先生です
全編を通して綺羅びやかなヒロインたちのあまーいふわふわ青春エッチなストーリーです
まさに美の骨頂、先生の織り成すヒロインとのエッチはなんとも言えない雰囲気を味わいながらも優しく受け止めてくれること間違いないでしょう



いかがだったでしょうか?
この世の中にはたくさんの素晴らしい作品で溢れています
ほんの僅かでしたが紹介出来て良かったと思いますが、皆さんのお気に入りの一つとなれば嬉しいです
それではまた次回会いましょう