パニック速報

The next stage is paradise…

おっぱい美人グランプリとかいうおっぱい美人グランプリwwwwwwwwwwwwww

なんでおっぱいのグランプリなのに下もエッチな下着履いているんですかね・・・
純粋におっぱいだけを評価するならお腹とかくびれとか関係なくね?
美人でスタイル良いのが好きならグラビアアイドルとかレースクイーンでもやってろ。

f:id:vip-de-marika:20220107214804p:plain

バスト95cmらしいけど全然見えない。

f:id:vip-de-marika:20220107214935p:plain

あとおっぱいグランプリなのに顔が美人の人ばかりなのも疑問。

もっと顔はボストロールだけど、おっぱいは超一級みたいのを期待していたのに。

個人的なおっぱいグランプリはこの人です。

f:id:vip-de-marika:20220107215342p:plain

f:id:vip-de-marika:20220107215405p:plain

パニ速は全年齢ブログですが、乳輪隠したらおっぱい美人グランプリじゃなくなるかなと思ったので無修正です。
挿入してなきゃR-15くらいだろ。

あともうひとりめちゃくちゃおっぱいきれいな人がいるんですが、検索に出ないので省略します。
知っている人は貼ってください、顔はそんなに可愛くなかったと思います。

審査員を務めたモデルでタレントのマギー(24)は選出理由について「形も良いし、触りたくなるようなもっちりとした質感が決め手」と説明。
続けて「おっぱいというと男性目線のワードですが、女の子たちも自然な感覚でおっぱいの美しさを磨いてほしい」とメッセージを送った。

www.sankei.com