パニック速報

The next stage is paradise…

理想のPCまわりを追い求めて~2020年夏~

みくろんとひでちゅうも載せたかったけど鍵垢だから無理だった(泣)

WANIも以前載せていた気がするけど、探してくるの面倒だから割愛

デスクトップPCを2画面にするにはディスプレイケーブルで繋げばいいん?

机狭いけど5年後に引っ越したらやってみたいなーーーーーーーーーー

f:id:vip-de-marika:20200705134743p:plain

↑株とかやってそう

f:id:vip-de-marika:20200705134804p:plain

↑机にフィギュア乗せる人多いけど、ホコリ被るから掃除めっちゃ大変そう

掃除のしやすさ最優先で、机には必要なもの以外置きたくない

f:id:vip-de-marika:20200705134901p:plain

↑椅子とマウス遠くね?

腕疲れそう。

f:id:vip-de-marika:20200705134939p:plain

↑こういうのでいいんだよ

個人的にディスプレイは上と下で縦に並べたい。

職場はこの構成。

理由は横は首が痛くなるから。

f:id:vip-de-marika:20200705135109p:plain

↑机広くて羨ましい。

これも結構理想。

↑エロ漫画家の岡田コウ先生。

絵師は基本みんなこういうイメージ。

関係ないけど、窓の外の景色からめっちゃ良いところ住んでそう。

f:id:vip-de-marika:20200705135345p:plain

↑画像をノスタルジックに加工しちゃっていかにもApple信者って感じ

作業効率無視で写真撮るために配置考えてそう。

インスタにドヤ顔でうpしてそう。

おわり

みんなのデスクトップ周りのこだわりなど記事で書いてくれたら嬉しいです。