パニック速報

The next stage is paradise…

オスとしての魅力がない男に生きる道はあるのか

中学生のときはヤンキーがモテるとかそういう話かと思ったら違った。

元記事は長いので読まなくていいですが、要は「恋愛経験が少ない男性はモテない、でも社会人になってから恋愛経験を増やそうとしてももう遅い」ってことが書いてありました。

厳密には前半に「どうすればモテるのか」みたいなことが書いてありますが、重要なのは後半部分の前述だと思います。

オスとしての魅力を高めるために最も有効かつ必要なことは、間違いなく女性と恋愛した回数を増やすことです。

しかし、ロクな恋愛経験もなく社会人になってしまった以上、それはほぼ不可能です。

年齢を増すごとに、出会えるフリーの女性の数は減っていくし、お付き合いするうえでも結婚を意識せざるを得ず、

気軽に付き合って経験を増やそう!なんてことができないからです。

最後に、ちょっと明るくなる(?)話をして終わりたいと思います。

「オスとしての魅力がない男」だからこそ楽しめるものもあります。

それは何かというと、AVや同人誌で最近流行している、NTR(寝取られ)&BSS(僕が先に好きだったのに)というジャンルで最大限興奮できるということです!

片思いしてたあの子が自分より強い男とかイケメンと結ばれる、なんてめちゃくちゃ心にダメージを受けつつも下半身にエネルギーが満ちてきますよね。

これはモテ男たちには味わうことのできない興奮なのです。可哀想ですね!

↑わかる

anond.hatelabo.jp