パニック速報

The next stage is paradise…

@10yunyun10 昨日のデートどうだった?

今週のお題「暑すぎる」

news.livedoor.com

「35歳過ぎて結婚できた男性はわずか3%」。2010年の国勢調査でこんな衝撃的な結果が出た。ネット上では「身を持って感じている俺…」「昔ほど結婚生活にメリットがなくなっているんだから当然」など、さまざまな意見が飛び交っているが、なぜこうも「結婚できない(しない)大人」が増えてしまったのか。


中学生になったら彼女できるやろ
高校生になったら彼女できるやろ
大学生になったら彼女できるやろ
社会人になったら彼女できるやろ


普通の家庭に生まれて普通の学校に通って普通の友達と普通に遊んで普通に部活動に励んで普通に勉強して普通の大学に進学して普通に生きてれば彼女なんてできるんだけどね普通は

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp