パニック速報

The next stage is paradise…

昨夜のAppleの発表

iPhone SE3

f:id:vip-de-marika:20220309115422p:plain

有識者「SE3は12miniベースだぞ」←バカ

SE2のマイナーチェンジという感じですね。
5G対応とか死ぬほどどうでも良い。
携帯電話に速度求めていないし、しかも外出時の速度とかなおさらどうでもいいわ。
4Gで十分早い。
iPhoneは関係なくて基地局の問題だろうけど、スキー場でつながるようにしてくれ。

楽天モバイルで一括1円になったら買い替えてもいいけど、
5万7800円なら安くなったiPhone12でもいいんじゃないかと思う今日この頃。

iPad

M1チップになったぞ!!!!

Mac

Mac miniのハイエンドモデルみたいの出すぞ!
その名もMac Studio!

お値段24万9,800円!
M1 Ultraモデルは50万円から!

バカかな?
まあいつものクリエイター向けってやつでしょう。
M1 Ultraモデル買うくらいなら普通のMacとかMac Proで良さそう。
Mac Proは35万くらい。

MacBook Air 2012Mid 13インチが7万で買えた時代に戻して。

もうMacは値段に見合った性能じゃないんよ。
それを言ったらiPhoneも値段に見合った性能じゃないけど、情弱だからもはやAndroid使えません🥴🥴🥴

www.gizmodo.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp

f:id:vip-de-marika:20220309120743p:plain