パニック速報

The next stage is paradise…

プライムデーで買ったもの wani編

BeatsX

なかなか値下がらない中50%オフ近いのは安すぎるわ、2年位前に買ったやつがまだ現役なので予備として購入。
親機がiPhoneならAirPodsかBeats買えってずっと言ってるから

エアダスター

引っ越す前に椅子とかパソコンの埃一掃したくて買った。エレコムのよりパワーがあるらしい

リフト券ケース

安くなってないけどどうせいつか買うから一遍に受け取りできる今買った。
いろんなタイプがあるけど多分手袋につけるのが一番ラクだと思う。

以上です。

買おうか迷ったけどやめた奴↓

ガリウムのスプレーワックスが安いから買おうか迷ったけどまだ去年買ったのがあるしええわ。

GALLIUM(ガリウム) スキー&スノーボード GENERAL・F・Set SW2136

GALLIUM(ガリウム) スキー&スノーボード GENERAL・F・Set SW2136

  • 発売日: 2015/10/16
  • メディア: スポーツ用品
※やすいのは新モデルの方

あとAnkerのロボット掃除機が安くなってる。水吹きも出来るやつ。
でも今お金無いから次のセールのときでいいや

寝る

ハウスウェルネスフーズ ネルノダ 100ml×6本 [機能性表示食品 ]

ハウスウェルネスフーズ ネルノダ 100ml×6本 [機能性表示食品 ]

  • 発売日: 2019/03/06
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品